【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

クリミナルマインド シーズン7 11話



クリミナルマインド


シーズン7


11話


天才vs天才


※閲覧注意、胸くそ注意


ゾディアック事件


ゾディアックの模倣犯???!

のお話


hulu再生7分〜くらいで

過去のゾディアック模倣事件、類似事件に関する情報をガルシアが話します


そこで日本の殺人鬼の名前が、、、


海外ドラマはドラマであって

フィクション

フィクションだからこそ楽しめるという部分がありますよね


でも実在した(する?)殺人鬼の名前が、ドラマ内ででてくるということへの驚きと、戸惑い

もうドラマの枠を超えているというか

私的にはないな、って感じです


何かでクリミナルマインドで、実在した事件例であげられているというのを読み、半信半疑で観返しました


やっぱり多少の吐き気というか

過剰反応かもしれませんが

あの事件が日本に与えた衝撃や社会に与えた影響が大きすぎて、どんよりな気持ちに、、、


唯一救われたのが、ゲスト出演のアジア人ぽい女性が出てきますが、

友近さんに似てるんです

ラブリーガルの、主人公の秘書?の人にも似てるかな


天才対決というタイトルから

リードの活躍回なのかな?という気もしますね

もうクリミナルマインドに関しては

hulu配信は、シーズン10まであり

ストーリーも大量なので覚えていない回も多く、この回も内容は???

覚えていません


シーズン通してキャストも、降りたり戻ったり


リードは、ずっとずっと居てほしいです

イケメンですから(`・ω・´)キラ


そして、結局12モンキーズの続きを

観ることにしたのですが、まだシーズン1の3話(忘れたので少し戻って観てます)視聴中です


あまりに部屋が暑くて、サッとシャワーしてきました


続きは、コンビニから戻ってからにしよう


暗い記事でした〜(( _ _ ))..zzzZZ


消すかもしれません、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する