【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

カンナさーん! 1話 キャストについて


カンナさーん!


1話


hulu配信記事ではありません


さっきは、渡辺直美ちゃんのことしか書かなかったので、のでので


他キャストについて


まず、【家売るオンナ】の

庭野ーーー!!GOーー!!の

庭野くん、ルーズベルトゲームの野球のコ、偽装の結婚?の宅配の兄ちゃん

こと、工藤あすかくん


ナオミとカナコ以来、演技力が評価されている、佐藤隆太さん

ナオミとカナコ面白かったなあ


久々にテレビで見た(普段テレビ見ないけど)トリンドルちゃん


細く長く昔から女優さんやっている

山口さやかさん(このドラマのヘアメイク似合ってて可愛い)


うぬぼれ刑事(クドカンのめっちゃ面白いドラマ)ぶりに私が見ることとなる

要潤さん、ヘイヘイヘーイ(←うぬぼれ刑事視聴者のみわかるやつ)

トゥッティフルーティー?!


と、今???!話題の

斉藤由貴さん

(昔、尾崎豊さん好きで、斉藤由貴さん怒→我が輩は主婦であるで好に変化)


とまあ、キャストも豪華ですよね


くどうあすかくん、絶好調ですよね

ドラマにどんどん出てるイメージ

庭野の印象が一番強いですが、、、


※ルーズベルトゲーム、家売るオンナ、偽装の結婚はhulu配信されていると思います

終わっていたらすみません


渡辺直美ちゃんの変顔というか

顔の七変化が面白い!!

衣装も可愛い〜〜(๑>◡<๑)


軽くサクサク観、ながら観枠、元気になれるドラマ


渡辺直美ちゃんが、メイク動画でかな?カンナさーん!のメイクは地味だから〜〜云々言ってて(インスタかな?)でも、十分濃いメイクだと思うんですけど、私だけ???

髪型も、可愛いし参考になると思います(๑>◡<๑)








✌︎('ω'✌︎ )では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。