【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

カンナさーん! 1話 キャストについて


カンナさーん!


1話


hulu配信記事ではありません


さっきは、渡辺直美ちゃんのことしか書かなかったので、のでので


他キャストについて


まず、【家売るオンナ】の

庭野ーーー!!GOーー!!の

庭野くん、ルーズベルトゲームの野球のコ、偽装の結婚?の宅配の兄ちゃん

こと、工藤あすかくん


ナオミとカナコ以来、演技力が評価されている、佐藤隆太さん

ナオミとカナコ面白かったなあ


久々にテレビで見た(普段テレビ見ないけど)トリンドルちゃん


細く長く昔から女優さんやっている

山口さやかさん(このドラマのヘアメイク似合ってて可愛い)


うぬぼれ刑事(クドカンのめっちゃ面白いドラマ)ぶりに私が見ることとなる

要潤さん、ヘイヘイヘーイ(←うぬぼれ刑事視聴者のみわかるやつ)

トゥッティフルーティー?!


と、今???!話題の

斉藤由貴さん

(昔、尾崎豊さん好きで、斉藤由貴さん怒→我が輩は主婦であるで好に変化)


とまあ、キャストも豪華ですよね


くどうあすかくん、絶好調ですよね

ドラマにどんどん出てるイメージ

庭野の印象が一番強いですが、、、


※ルーズベルトゲーム、家売るオンナ、偽装の結婚はhulu配信されていると思います

終わっていたらすみません


渡辺直美ちゃんの変顔というか

顔の七変化が面白い!!

衣装も可愛い〜〜(๑>◡<๑)


軽くサクサク観、ながら観枠、元気になれるドラマ


渡辺直美ちゃんが、メイク動画でかな?カンナさーん!のメイクは地味だから〜〜云々言ってて(インスタかな?)でも、十分濃いメイクだと思うんですけど、私だけ???

髪型も、可愛いし参考になると思います(๑>◡<๑)








✌︎('ω'✌︎ )では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する