【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

僕たちがやりました 1話


今期ドラマ


僕たちがやりました


1話


hulu配信されておりません


漫画原作???


窪田正孝くん出演


窪田くんが見たい!ので観ました


青春っていいなぁ(๑>◡<๑)

バカやって、遊んで、友達が居て

笑って、騒いで、恋愛して


私はこんな楽しい青春時代を過ごさずというか高校生活を送らず門限には帰宅!だったので羨ましいです


友達とカラオケ行ったら、ラウンドワン行ったり、クラブ行ったり


リア充ってこんな感じなのかな

陽キャ?(意味はわからない)ってこんな感じなのかな


ただただ、こんな高校生活だったら

楽しいだろうなという思いで観てました


窪田くんやっぱりかっこいいわぁ

高校生役も、違和感なし!

石原さとみさん似?の化粧の濃いコの方が高校生役に違和感、、、


キンコメのやらかしてない方の人、、

芸人さんのギャグかましすぎて、これアドリブだよね?!って思うんですが台本だったらびっくり


今?流行りというかノリに乗ってる

サンシャイン池崎さんのネタとかね

ボコーー!ゆうてましたもんね


1話の最後に、びっくりしましたが

これが"僕たち"がやったことなのかな?


2話〜まだ見るか迷ってますが、とりあえず結末は気になりますね


あと、古田新太さんの写真にウケたんですけど、何者なのかな?

今後わかってくるのかな


なんだかんだ続きが気になる作品です


窪田くん顔ちっさーーー✌︎('ω'✌︎ )


ちなみに、斎藤工さんを昼顔で好きにたり、火村英おの〜ドラマで窪田くん出てて、窪田くん好きになったという

ミーハーの連鎖でハマった役者さんです







窪田正孝さん好きな方は要チェック!

×

非ログインユーザーとして返信する