【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

チャールズローガン


海外ドラマ

【24】の誰もが忘れられない

主要なキャラクターというかキャスト

チャールズローガンこと


【グレゴリー・マーティン・イッツェン】


24しか観てない方は、ローガン怒!

って感じですよね


この方、私が観ている海外ドラマにたっくさん出演されています



え?また〜〜??ですがまたです

【メンタリスト】

かなり後半のシーズンまで出演されていた記憶

リスボンの上司役かなにかでしたね


【デスパレートな妻たち】は

何役か記憶にありません


【コバートアフェア】←スパイもの

も、コバートアフェアを観ていた時は、あ!!!ってなりました


もうどうにもチャールズローガンのイメージが拭いきれず、

他の海外ドラマで普通の人の役や、善人?までいかなくとも悪役ではなくても、チャールズの悪〜〜い印象が濃くて、、、ね


メンタリスト、シーズン1から出演されていました

まだ、髪の毛結構あります

どんどん無くなっていきますがね


外国人の禿げって、別にハゲオヤジ〜みたいな感じじゃないですよね

イヤな感じじゃないというか


なんか日本人って、禿げたら終わりみたいな風潮ありません?

ハゲーーーーって怒鳴られてたのは別として、、、


その点、ブルースウィルスなんてかっこいいですもんね


チャールズローガンのことを

ただ書きたかっただけです


✌︎('ω'✌︎ )


グレゴリー・マーティン・イッツェン

誕生日が近くて親近感(๑>◡<๑)

なんの話ーーー



✌︎('ω'✌︎ )では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する