【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

Morena Baccarin モリーナバッカリン

お借りしました


メンタリスト


つながりで、メンタリストでは

エリカフリン役のモリーナバッカリン


この方!!!なんと!!!

海外ドラマ【ホームランド】の

ブロディ←懐かし、、の奥さん役

だった方なんですね〜〜

どビックリ!!!


まじか!?と思って、huluで

シーズン1の1話を観返し確認


確かにエリカフリンでした〜ってか

モリーナバッカリンさんでした


美人だよね


あとは、

【ラスベガス】とか【グッドワイフ】

とか【ゴッサム】とかにも出ていた

みたいだけど全く記憶にない


ブラジル系の方みたいです


まさかの【ホームランド】主要役とは、、、


まあ【メンタリスト】では

ゲスト出演て感じですもんね


髪型も服装も違って


メンタリスト→ショートボブ、派手、華やか、魔性


ホームランド→お母さん


なんで、別人に見えました!


【ホームランド】は8.2時点で

シーズン4までhulu配信

DVDレンタルでシーズン5観た!

という感じです

huluで、期間限定シーズン6が配信されていましたが、その時はシーズン5をまだ観てなくて、そのまま配信期間過ぎてしまった感じです


【ホームランド】のキャリーも

以前も書きましたが

あの【ロミオとジュリエット】の

ジュリエットですからね


あんなに可愛いかったのに

あんなぶっ飛んだ役やるなんて

これまた別人に見えました


役者さんて凄いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ていうお話でした

×

非ログインユーザーとして返信する