【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

コードブルー シーズン3 8話


月9

コードブルー

シーズン3

8話



ガッキーかわええなぁ、、、


以下公式あらすじ

ネタバレあり!!!


藍沢(山下智久)はリハビリでおはじきを裏返すことさえ苦心する奏(田鍋梨々花)に声も掛けられない。一方、緋山(戸田恵梨香)らは成田空港の到着ロビーに出動。名取(有岡大貴)が応急処置中、覚醒した患者が暴れ、患者に使った針で緋山の指を刺してしまう。その後、患者は吐血。感染症が疑われる中、緋山は患者の血液とともに自分の血液も感染症研究センターに送ってほしいと藍沢に頼む。そこへ患者が死亡したと連絡が入る。

(公式より)


今回も、医療ドラマじゃなかったですね

前回の方がまだよかった???

しかーも、灰谷先生(成田凌)の事件?のこと、もっと深くやってほしかった

サラッと復帰するところから??

こういうんじゃないんだよなー_| ̄|○

治療のとことか、メンタルとか、もっとつっこんでやってほしかった

ここサラッとなシーンではない_| ̄|○

がっくし、、、


あとは、緋山先生(戸田恵梨香)

なんか回を増すごとに綺麗に?!!

シーズン3で劣化とか言われてたし、私もショージキそうオモたけど

可愛い!!!あとは、アップスタイルより、ダウンスタイルの髪が俄然可愛い

仕事中は、アップスタイルになりますけどね


んで、またジャンボ丸山さん

(料理人)

毎回出るのね、、、

あのシャレオツな戸田恵梨香と、首わっか(コルセット)に丸山の病院着(ジャージ)でデートて!あーた、ドレスコードっていうか、あれじゃイタリアンも行けないよ_| ̄|○

って思ったの私だけ???

それに、利き手リハビリ中なのに、どやって食べるの?という疑問???

戸田恵梨香が介助?


ピアノの子は、リハビリ頑張ってたけど、まだ引きずってますね

当たり前か、、、

あの若さで、運命受け入れるって容易ではないもんなぁ、、、


安藤くんとヤマピーの本音トークの飲みのシーンも、もっと深くやってほしかったな


なぜか重要シーンをサラッとやって、

恋愛とかどうでもええシーンを長くやるっていう_| ̄|○


うーんうーん、あとは

灰谷先生、、、結局自殺なの?

事故?わからん

同じメガネっ子の子供患者が可愛いかった


今回は、キズナがテーマだったのかな?


名取くんも、出来るとこ見せてたし!

なんで号泣してたんだっけ??

でも確実に成長しているフェローたち

そこはとってもよかった!!!


まどかちゃん(家売るオンナ)の新木優子さん

幸福の科学〜とかドラマ前に騒がれたけど、人がなに信仰しようが関係ないし、迷惑かけたり勧誘しなけりゃ別にええやろって思います

仏教なら誰もなんも言わんのか?

クリスチャンならなんも言わんのか?

イスラムなら文句あんのか?

創価とか幸福の科学〜とか

別に何にすがろうがその人の勝手

周りがガヤガヤ言うことじゃない


とか言ってリアルな知人とかが勧誘してきたら、さようなら〜って感じですけど、、、

ネズミ講しかり


脱線したヤバヤバ


来週は、私の大好きな!現場!!な

予告

楽しみ〜〜


でもってまたまた私の大好きな

椎名桔平も出る感じで

でもお子さんの?イヤなシーンあるのか??!ないのか??!

やだなあ、、、


藤川先生(浅利陽介)はもはや

コントっていうか、やっぱりいいキャラですね


ではーーーー

×

非ログインユーザーとして返信する