【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン1 1話


海外ドラマ

メンタリスト

シーズン1

1話


レッドジョンの影


hulu視聴、吹替8.4


結局、メンタリスト

ファイナルシーズン全部観終えて

シーズン1を視聴したくなり、1話視聴中〜✌︎('ω'✌︎ )


2008公開って、2008年に放映されたということかな?wikiってません


1話の最初から、またまたびっくり

【デスパレートな妻たち】の

レックスバンデカンプ

(みんな大好きブリーバンデカンプの最初の旦那様)こと、

スティーヴン・カルプさんが出演!


見返してから、おっ!ってなることもあるもんだ〜


バンデカンプっていう響きがたまりません


レックスこと、スティーヴン・カルプ

【24】にも主演されていたみたいです(おったかいな)

【LOST】のサンの旦那様

韓国の方は、24に何度か現場捜査官として何度か出演されていましたよね


思いがけずレックスとの再会?に

テンションあがりました

デス妻 大好きでしたから(^^)


はい、息つく間も無く

また見たことのある顔が、、、



見覚えありませんか?

また【デスパレートな妻たち】出演

ニックボーレン?シーズン6のイタリア系の(3人家族?)の旦那

【24】にも主演していたようですが

ジェフリー・リチャード・ノードリングさん

一度観たら忘れられない感じですよね


デス妻キャスト続々

※メンタリスト シーズン1 1話の記事です


以下やっと

レッドジョンの影

感想(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


初回の初回なので?!

まだリズボン率いるチーム(チョウ、リグスビー、グレース)が結成されたてなのか、うまく機能していせん


チームワーク抜群!!のイメージしか残っていなかったので、最初こんな感じだったのか〜としみじみ


あとは、当たり前ですが

みんな若い!!!


それに、ジェーン

コンサルタントとしてすでに協力しているところから始まっているので

最初から居ます

(てっきり、レッドジョンの事件発生→ジェーン呼ばれるっていうところからのスタートかと思っていました)


リグスビーってお喋りさんなイメージでしたが、初回はほぼセリフ無し


ロブスター?のお店にチームで

食事に行き、ロブスターのロゴ入りの前掛けをしている、チョウとリグスビーがかわいかったです

(最初、ケチャップとんだとか、食べこぼしかと思ってたら柄だった)


チョウのパジャマ姿や、グレースのヤンキーみたいな部屋着(衣装だけど)も、新鮮に映りました


あと、グレースのオカルトちゃんぽい発言が意外でした

でも、後々のカルト教団の回を知っているうえでこういうシーンを見ると

なんとなく繋がるというか

人って何かにすがりたかったり

信仰したりすることで得られる安心感がうまれたりするものかと思いました


長くなったので、一旦終わります


続くかわかりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する