【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

邦画【ピンポン】窪塚洋介


huluでずっと【ボーンズ】今シーズン4視聴中なのですが

また箸休め的に違うのを観ようかと


私の世代で知らない人は居ない

邦画【ピンポン】卓球のハナシ

凄く面白い!!と当時話題になり

テレビでも放映され、窪塚洋介さんブーム?だったこともあり大ヒット作品でした


が、見たことがなくて(O_O)


huluで配信されているので、観ます


てか、ピンポン開始5分で

窪塚洋介さんが

Ican fly〜〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


つって飛び降りる?飛び込む?んですね


若者は知らないと思うんですが、

窪塚洋介さんって過去にマンションから飛び降りたんですよね


飛べる気がした


とか???そこからあまりメディアで見かけなくなったような???


IWGPしかり、窪塚洋介さんは

カリスマ(死語かいな)的な俳優さんで凄く人気があったんです


ドラマもバンバン出てたし


初回から衝撃のシーンからスタート腑ふでビビっておりますが、お笑い枠の邦画なのでゆる〜〜い気持ちで視聴


中村獅童さんがスキンヘッドで〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

きっと懐かしいな、もっかい観たいなって方にはオススメです!!


で、元モデルで今俳優の

アラタさんも出てますがイケメソ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あとは、大好きな

荒川良々さん!!!

クドカンの作品と良々さんはセットですね

うぬぼれ刑事も、タイガー&ドラゴンも

他もなんか出てたけど

良々さんが出ると安心する私

良々さんが、中村獅童さんに

禿げ〜っていうシーンとか笑

良々さんて、長身でスタイル抜群なんですよ

うぬぼれ刑事で、長瀬智也さんと並んでも劣らないスタイル!

びっくりです

独特の演技と存在感で本当に大好き

CMとかも出てるし何気に凄い俳優さんですよね


ピンポンは内容よりキャストが豪華すぎの好きすぎで、うきうきしちゃいますね


山下真司(スクールウォーズ?)も、親バカなおバカな役だったり

楽しいシーンが多くて◎


夏木マリさん、竹中直人さんなども出演


大倉孝二も、スキンヘッド・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっぱり内容総評★☆☆☆☆

キャスト★★★★★


でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すんません

スポコンはまりませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


クドカンて、ドラマは面白いけど

映画は、、、みたいなことをよく言われるし、そやな〜って思うけど、

ピンポン、私にははまりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ポンポコピー♪ポンポコピー♪ポンポコピー♪は面白かったけど






未来講師めぐるの方が数倍面白かったぜ


という感想でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は病院だー

いきたくなすび(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

×

非ログインユーザーとして返信する