【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ゆとりですがなにか 最終話



huluで最終話まで観ました!


いや〜〜やっぱり7話から

最終話10話まで

めちゃくちゃ面白かった


笑笑感動笑笑深い笑笑笑笑


最終話、貞子みたいなシーンが

おかしくっておかしくって(*^o^*)


まりぶこと柳楽優弥さんが

イチバン演技がうまくて

イキ?な役でかっこつけだけど

かっこよかった


まりぶ 名言


とか検索サブワードに出てきました


見てないけど


ゆとり〜

途中までダラダラ観てたけど

後半から本当に面白かったです


オススメ!!!です


吟醸編とかなんとか

あったぽいんで

時間あったら観てみます


今考えると

結構大物俳優さん女優さんたちが

多く豪華なキャストでした


渡る世間は鬼ばかりの人

お母さんですよね?


渡鬼を知らないか、、、


山岸ですがなにか

を観るために

予習として

ゆとりですがなにか

観るつもりが


とっても良い作品でした!

×

非ログインユーザーとして返信する