【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ぼくらの勇気〜未満都市〜

huluで3話ずつ配信


未満都市?未来都市?


凄く面白いのに、DVD化されていないという記事をどこかで読み

ずっと見たいな〜って思ってたので


3話分いっきに観ました


震災起こるかな〜り前のお話

(実際には震災の話ではない)

ドラゴンヘッドを思い出しました


松本潤さん、三宅健さんが

若い!!!というか松本潤さん

めちゃくちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡


モリっていう、役名なんです❤︎


KinKi Kidsのお二人は、今とあまり

変わらなく、やっぱり剛さんの

演技力が光っておりました


人間失格って、このドラマより

後なんでしょうか


あの作品も衝撃でしたね


野沢しんじさん?ブームってあって

懐かしいなあ、、、、


なんとかの詩っていう

山崎努さんが出演されていたドラマ

好きでした、


とりあえず、ぼくらの勇気

面白くなりそうというか

行き先が気になります



今日金曜なので

APBハイテク〜観ました


ギデオン、キャッスル、、、、


うん、そんでまた

ノーリミットのシーズン2

観てます╰(*´︶`*)╯♡


リュックベッソン

天才ってやっぱりいるんだね


将棋の藤井くんとかも天才やけど


藤井くん、時の人ですね〜


親御さん鼻が高いでしょう


とりあえずノーリミットに

戻ります╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する