【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

Mr.Robot 【ミスター・ロボット】シーズン1 1話


ミスター・ロボット


シーズン1


1話 やぁ、君(やあ、君)


Amazonプライムビデオ


吹替視聴8.31


CSIもシーズン2、14、15

観て、今は13観てますが箸休め的に

【ミスターロボット】観てます


最初、ターミネーターみたいな、見た目人間、中ロボットみたいな話かなあって思ってました


が、主人公はハッカーで、、、みたいなお話


ちなみに、この主人公が"ミスターロボット"でもなくて

別にミスターロボットが居ます

(ややこし)


主人公は、コミュ障?な感じなので

脳内会話が凄いです

(私もコミュ障)

台詞っていうより、ナレーションみたいな感じでずっと脳内会話が流れてる感じ


なので、吹替で観る分には

割と映像観てなくてもわかる、わかりやすい、ながら観(枠な感じがしました


まだ1話ですが、初回から"組織〜"みたいなのをニオ話せてるので

継続して観るか、まだわかりません


海外ドラマ【ダメージ】は、DVDでシーズン2見終わり、シーズン3突入〜

全然内容についていけてないのと、シーズン増すごとに面白いというレビューがありましたが、私はシーズン1が

イチバンです

wikiとかネタバレ感想見ても、内容が入ってこない???ので単に私がおバカなのかも、、

シーズン1がイチバン単純シンプルでわかりやすかったです


配信してほしい海外ドラマですね

もちろん吹替で


ちなみに、DVDのシーズン1は

CMがとばせないイライラ仕様でした

(早送りはできる◎)

私はすぐに、メニューにとんで吹替設定して、さっさと観たい、せっかちマンなので、こういうとばせないDVDは_| ̄|○ってなります

誰か共感しておくれ


あとは、引越しに伴い、ポータブルWi-Fiについて調べ中〜

ポケットWi-Fi?ていうのか

全く時代においついてないので、なにがいいのか、また私みたいに毎日長時間動画観る人にはどれが合ってるのか

などなど調べなくては!


です


今日は、後から元気があったら

週刊ベースボールでも探しにいこうかな

花咲徳栄の表紙の号がほしい

(まだ高校野球のこと言ってる)


来年は、県大会を球場で見たいです


^_^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。