【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【メンタリスト】シーズン7 1話


シーズン7

1話

どこまでも続く青い空


観ました〜(*≧∀≦*)


あっという間に観ました


新しいキャスト?ミシェルは

グレース、リグスビーの替わり??

というかグレース、リグスビーは

降板したのかな??

グレースは美人

リグスビーとチョウのやりとり

どちらも好きなキャストだったのにな


シーズン6もゲスト的な感じで

出番も少なかったので、新しいキャスト投入というところでしょうか


そしてアボット(プリズンブレイクのシーノート)がボスに?!


オフィスも一新


というかCBIって解体されたんだっけ?

久々すぎて設定ど忘れ〜


新しいキャストのミシェルは

若い!!あと強い

くらいの情報です


アボット(プリズンブレイクのシーノート)について

〇シーノート 私服、ラフ、囚人、良いパパ、家族想い

〇アボット 上級捜査官?、スーツ、メガネ、プリズンブレイク時より太った


格好や役が違うと別人にしか見えない

あと、吹替の声も違う?ので

余計に別人感満載


まず囚人と捜査官て真逆の役ですよね


でも、良い人役です☆


シーズンが変わっても

ジェーンのやり方は変わらず

小芝居して〜犯人あぶり出して〜

とテンポよく、今まで通りです


キャストは少し変わったけど

軸はブレずにそのままで

このまま何話でも観れそうです


あと、シーズン6で出てきた

パイク!シーズン7 の1話でも

チラっと出てきましたが

ヒゲはやしてて、イケメン化してました

ヒゲ有の方がパイクは似合うな〜


このまま続けて観ていきま〜〜す

×

非ログインユーザーとして返信する