【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】



お借りしました〜〜


シーズン2突入です!

シーズン2からOPがかわり

凝った感じに

グリムとか魔物の説明ざっくり

交えたOP

でもなんとなくチープな感じもしたり

前の何もなかった方がよかったかな


慣れてないだけかも


そうそう【グリム】吹替で

肝心なこと書き忘れ

ニック主人公の上司の吹替が

海外ドラマ【ボーンズ】の【ブース】

の声の人っぽい


ブースの声優さんて、色々な海外ドラマのゲスト出演とかで結構聞く気が


なので、1話完結のゲスト出演とか

脇役とかだと、すぐに重要参考人か犯人!!って特定されてしまいます

私に


そういうのありますよね


ジャックバウワーの吹替の方が

明らか脇役で吹替されてたら

絶対ただの脇役では終わらないでしょ



ボーンズのブレナンの吹替の方も

ちょこちょこ聞く気がします


あと、プリズンブレイクのサラ

鼻にかかる独特の声なので

わかりやすい


あと、ボーンズのブレナンの親友

名前忘れちった

アンジェラかな?の吹替も

落ち着いたセクシーな感じで

特徴的


ゆとり〜〜とグリム

行ったりきたりです

×

非ログインユーザーとして返信する