【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】シーズン3



シーズン3


あと3話ほどで終わります


シーズン3

トラブルメーカー


で、ツボった台詞

ヘクセンビーストをもじって

というか皮肉って

"ヘクセンビッチ"!!!


ある人のことを例えた

皮肉た〜〜っぷりの呼び名


凄くウケました

字幕ではなんと表現されるのか

気になるところ、、、


それだけです


【24】でも

悪女は悪女

ニーナマイヤーズ的な存在が

【グリム】でも居ます


ヘクセンビーストって

ヴェッセンの中でも

結構なホラー的な画というか

見た目が強烈ですよね

ゾンビっぽい感じ?


ウォーキングデッドをもじった

ウェイキングデッドっていう

タイトルが

グリム シーズン2でありましたよね

絶対ウォーキングデッドのパクリ!

って思ってしまいました


ウェイキングて、、、

なんかダイエット商品の名前みたい



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する