【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

Alex Saxon アレックスサクソン


前記事

メンタリスト

シーズン7ファイナルシーズン

11話 赤土の秘密


にて、ガブリエルという役名の方が出演

どっかで見たことあるな〜

かっこいいな〜〜


あれ???!


もしかしてもしかして〜


【ファインディングカーター】hulu視聴済み


で、私が彼見たさに観ていた海外ドラマ↑ファインディングカーターに出演の

【マックス】くんでしたー(*^o^*)


ヤバ

テンションあがるわ〜〜


ファインディングカーターは

hulu字幕のみシーズン2まで配信

シーズン2で打ち切りの

誘拐された女の子が本当の家族の元へ帰ってきて、、、

というティーンエイジャーのお話


過去記事でも書きましたが

【LOST】のリビーがレギュラー出演です


いやーガブリエルがマックスやったとは!!!


メンタリストでの、ガブリエルの役が

イマイチ??!な役所だったのですが


ガブリエルでも長髪でした


この子はずっと長髪なのかな


マックスの時ほど、ブロンドブロンドしてなくて、トーン落ちしていた

プラス

メガネたぶんかけていたのですが

やっぱりかっこいいわ✌︎('ω'✌︎ )


マックス役では、ほんとにほんとに

いい子の役で、ベタ惚れ〜


以前、海外ドラマ俳優さん

好きランキング付けましたが

3位か4位割り込みで、

【LOST】のソーヤーをランクインするの忘れてました


LOST視聴中は、ソーヤー熱が

ヤバかったですね


今はどうかな、、

とりあえず役に左右される好きなので

あまりアテになりませんが


好きな俳優さんが出演すると

やっぱりテンションあがりますね



これこれ


【ファインディングカーター】こちらも、吹替無しですがオススメです

単純なティーンエイジャー、家族、ヒューマンのジャンルかな


マックスくん久しぶりに観ることが出来て嬉しかったです

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。