【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

カンナさーん! 1話


お借りしました


hulu配信記事ではありません


今期ドラマです


漫画原作

漫画は昔読んだ記憶(`・ω・´)

マン喫(マンガ喫茶)に入り浸っていた若かりし頃を思い出すなあ


渡辺直美ちゃん、大好き(๑>◡<๑)なので、1話とりあえず観ることにしました


洋服も、小物も、部屋も、タイトル画面も、ぜ〜んぶがポップでcute!

元気になれるカラーで、明るい感じが良いですね(๑>◡<๑)


はじめの方で、渡辺直美ちゃんが

ピンクのドレスっぽい服を着ているシーン

完全に昔のビヨンセのモノマネやっていた頃の渡辺直美ちゃん思い出しました、懐かしい、そしてあの頃は今より断然痩せていた


んで、セリフがまた面白くて

男"あの新鮮なキス(口づけ)が忘れられなくて、、、"

女(ってか渡辺直美ちゃん)"なんだよ!新鮮なキスって天ぷら屋かよ!"

ってキス(魚と口づけ)違いのツッコミが面白くて笑ってしまった(๑>◡<๑)


渡辺直美ちゃんの声というか発声の仕方が、好きでとっても聞き取りやすいんですよね

アベマTV?で前に渡辺直美ちゃんのチャンネル観ていて、なんて良い声!って思いました。意外に司会向き!!

エンターテイナー要素強いけど、何でも出来る方なんですね


あと、ユーチューブで渡辺直美ちゃんのメイク行程がアップされていて

それを見た後なので、ドラマ内でもメイクとかに目がいってしまいます


ドラマ感想というか、渡辺直美ちゃんの感想(๑>◡<๑)


落ち込んでる方、元気になりたい方、女の子向けドラマかな?


ポジティブで、元気をもらえます!


子役の男の子、可愛い〜〜(๑>◡<๑)


✌︎('ω'✌︎ )では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する