【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

ボーンズ ファイナルシーズン12 1話


huluにて

20日間限定配信


ボーンズ

ファイナルシーズン

シーズン12


(まだ)1話


1話で気づいてセーーーフ!!!


1話は、10.2までかな??


まだの方はhuluへお急ぎを!!!


今シーズン4観てるけど、飛んで12観ますよね〜

だって期間限定だもの


久々のザックが登場!!!

10年ぶり???

童顔やったのに、めっちゃおっさん化というかお腹ぽにょで太ってた

アナタだれ??


ほんで、なんでかジャックが車椅子でした

(シーズン11を観ればわかるらしい)


ブレナンは全然歳とってなくて、相変わらずべっぴん!!!


アンジェラ、、少し老けた???


ファイナルシーズン12 1話

面白かったです

というかあっという間!!!


ちなみに、ネタバレですが

シーズン12では、シーズン通して2人亡くなるらしいです

(ネットで誰か見たけど←サイテー

ひとりは知らない人でした)

でも主要メンバーらしいです


わくわくわくー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちなみに、シーズン4の、後半で

日本人のナカムラって人が出てくるのですが(ゲスト)、その吹替がジャックバウワーでした

クソーーーー!!!的なセリフはなかったけど、なんか叫んでた


しかも、ブースの友達?という設定でナカムラから電話がかかってきて、

ブースが、"おおー、ナカ!!!"

え?ナカムラをナカ????はえ??


あと、日本っていうことで

やたら尺八みたいな音楽が流れたり

色々日本要素がわざとらしく?盛り込まれてた

いや、全然そんなんじゃないし

日本、、、

あの、お正月によくテレビで流れる琴みたいな音楽とかも、お正月だけですから!!!

あと、キモノも着ませんからー

(波田陽区)通じる???


そんな感じで、

ファイナルシーズンが期間限定で

huluで配信されとります

まだ1話なんで、毎週楽しみ


もちろん!!!吹替あり

ありがてぇありがてぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


では!!!

なんとなく体調悪い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

台風のせいか?アタマがいてぇ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。