【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【プリズンブレイク】

全シーズン4が終わり、途中の

ナントカを集めるとからへんから

グデグデでしたが、


huluでシーズン5が少しずつ

配信されてました


字幕だったのですが、頑張って

3週(毎週火曜日1話ずつ更新)観た

んですが、、、、


5話分くらいまで観て、あ!っと

気づいたら9話まで進んでおり、

その間の配信は消えてました


ショック〜〜


サラって年とらないなあ、、、

あと、サラの吹替の声って

鼻声?鼻にかかる独特の声なので

他の海外ドラマで吹替やると

すぐわかります!


サラの声!っていう認識ですね


結果見逃したも同然なので、フル配信されるか、DVD待つか


シーズン5も、なかなか

面白かったです


マイケルかっこいいなあ、、、、


なんで、プリズンブレイクって

汗だくシーン多いのに

グレーの服を着る率高いのかな

マイケル!!汗凄いの!


霧吹きだろうけど、多汗症ぎみの

私には絶対に着られない色です


シーズン5、、、いつか観られる日を

楽しみに

×

非ログインユーザーとして返信する