【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

下の毛脱毛

海外ドラマ全然関係ないです


今日初!下の毛脱毛してきやした


松居一代さんの

おち○○○シールじゃなくて


痛みに、激弱なんで

あらかじめエムラクリーム塗って

いきました


なので

無痛!!!エムラクリーム神

神とか使うの好きじゃないけど

まじでありがたや〜〜でした


眉のアートメークも

これやればよかった、、、って

後悔


下の毛って一番痛いって聞きまして

ビビりビビりやったことなかったけど

夏のキャンペーンとかで3回分

安くできるやつやってきました


3回目になったら、急に

営業ゴリゴリな雰囲気になるのかしら

家族に相談ってことではぐらかします


あ〜痛くなかった

寝れたくらい!!!


来月また楽しみ〜


変なマズイお茶が

???

でしたがそれ以外は

私がせっかちだというのを

察してササッと全行程

終えてくれました╰(*´︶`*)╯♡


お金がわんさかあったら

全身脱毛したいわ〜〜


グリムの魔物並の毛深さではないけど

女性部門の中では濃い方なので

ムダ毛NGーーーーーです

×

非ログインユーザーとして返信する