【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

浜崎あゆみ


また海外ドラマ関係ないやつ


私、ガッツリ浜崎あゆみさん世代というか"ayu"世代なんですね

ayu=神 みたいな時代があったんですよ


ヒョウ柄も着たもんね(*´-`) 遠い目


さすがにデッカいポンポンとか、シッポとか金髪ショートとかは真似してないけど、デッカいサングラスくらいは真似してたかも


私自身ギャルではなかったので

(ギャル服に手を出した事もあったけど)ギャルって死語???(*´∇`*)


だから今ayuが、結構叩かれたりしてるのってあんまりな〜って感じなんですよね


音楽番組に毎週出たり、CDも出せば飛ぶように売れるし、カラオケでよく"アユで〜〜す"とかモノマネしたり

みんなアユ歌ってたんです


whoも好きだけど、↑のアルバムの15曲目

Replace スペル違うかも(*´∇`*)

この曲が好きです


っていうだけです(( _ _ ))..zzzZZ


(( _ _ ))..zzzZZ


寝ながら打ってるのかな(( _ _ ))..zzzZZ


ガルちゃんで、お浜さんとか書かないで〜


ガルちゃん見とんのか〜〜い(( _ _ ))..zzzZZたまにね

×

非ログインユーザーとして返信する