【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【グッドワイフ】シーズン5 2話、3話


海外ドラマ

グッドワイフ

シーズン5

2話 口外禁止命令

3話 代理母の選択


Amazonビデオ

プライム会員お試し


字幕視聴


8.8


2話は、案件がちょっと難しくってよくわかりませんでした

yahoo!とかFacebookとかのワードがチラホラ、、、結局なんの訴訟だったのか理解できないまま終わりました(*´Д`*) 私の理解力の問題ですね

アリシアの母が、悪い意味でザ母親!って感じでした

私だったら、放っておいて!って感じだけど、、、アリシアはそんな感じではなかったかな


3話は代理母の話だったので

内容的にも良かったです

代理母と生物学上の母親

それぞれの母親の複雑な心境が上手く表現されていました

また、アリシアとグレースの母娘関係、アリシアの母心なんかも同時に描かれた回でした


シーズン5に入り、まだ3話だけど、

ロックハートガードナーの弁護士事務所が、ギスギスした感じや、優柔不断、どっちつかずな雰囲気がモヤモヤというかヤキモキさせられます


訴訟と、並行して板挟みアリシアの動向が気になります


わたしも一度でいいから、判事のトンカチみたいなやつをコン!って鳴らしてみんなを黙らせたいな〜〜


日本も?海外も?判事、裁判長は

黒いポンチョというかケープみたいたの着てますよね


アレは一体なんで着用するの

そしてなぜ黒なの

ケープなの


リーガルハイで、広末涼子さんが

裁判長を務めるシーンを思い出しました


あとは、海外ドラ【SUITS】スペルちがうかもスーツのオフィスと

ロックハートガードナーのオフィス、全然違いますよね


スーツのハービーの弁護士事務所ってもの凄く豪華で、パートナーの個人オフィスも広々〜って感じですよね


そこ比べたらラブリーガルなんて

こじんま〜〜りした弁護士事務所(〃ω〃)って感じですね


hulu配信されておりませんが

【ダメージ】のパティのオフィスは

どうだったかな

まだDVD一本しか観てないので

なんともわかりません


グッドワイフで、好きなキャラクター、キャストは

イーライゴールドです!

おじさん

憎めないキャラクター、かつキレッキレの仕事ぶり、イーライが出てくると

癒されます


カリンダも、24のクロエ的な感じで

ファンは多いと思います


惚れキャラは、ケイリーアゴス!!


ウィルは、私のタイプではありません

というかNG!Σ('◉⌓◉’)何様よ私

なんとな〜〜く影のある感じですよね


Amazonビデオでは、グッドワイフ

シーズン7まで配信されております


もうとまらない感じです!


シーズン5にきて、事務所のゴタゴタがマイナスですがそれ以外は

面白いです(●´ω`●)


アリシアのお疲れ顔が本気で心配になるレベル


頑張れ〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。