【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

ゆとりですがなにか

富豪刑事デラックス

観終えて


ゆとりですが

なにか


の続き〜観てます


ヤマミチあたりすぎて

ゆとりとまりぶの回らへんです


今回のキャスト、クドカンの作品

初出演の人ばかりだから、

独特のセリフの言い回しとかが

うまく出しきれてなくって

そこだけが残念です

クドカンぽさが感じられなかったのは

そのせいかな、、、


唯一、まりぶくらいかな

安藤サクラさんは王道の女優さんなんで、ハマってます╰(*´︶`*)╯♡


ヤマミチも、そこそこハマってます


他キャストについては

もったいなーって感じが多々あり


でも観ます


山岸ですが

なにか


3話配信されました

観ました

短いのですぐ観れます


わちゃわちゃ感が

こっちの方がクドカンぽさが出てるな

って感じです


山岸の喋り方が何気にツボ


山岸のキャストもハマってます


ゆとり〜〜に戻ります!!!


連休〜〜やだなー、、、、

明日下の毛の脱毛行きます

初だし痛そうだし〜

エムラクリーム買いました

×

非ログインユーザーとして返信する