【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

【トゥルーブラッド】シーズン1


海外ドラマ


トゥルーブラッド


シーズン1


1話〜2話


hulu視聴、吹替8.6


トゥルーブラッド


吸血鬼とエスパー?ちゃんのお話


吸血鬼と共存する街で、人の心が読めるというか人の心の声が聞こえちゃう女の子と、イケメン?善良?な吸血鬼の男性のお話です


最初の、ジャケットというか

タイトルの写真?からして

ホラー??だと勘違い


ホラー苦手なので敬遠してましたが、吸血鬼のお話なのでホラーではありません


あと、視聴まだの方は、血とエロが苦手な方はNGかな


お話もどういう設定なのかわかりませんでした

ラブストーリーなのか、ヒューマン?なのかサスペンスなのかSFなのか


ストーリーの軸がしっかりしていないと感じました


wikiか、他の方の視聴ブログでも見てから視聴を続けるか決めようかな


人の心の声が聞こえるといえば、、

サトラレ

ご存じでしょうか?漫画原作で確か映像化もされていたと思います

漫画は面白かったなあ

映像は見ておりません


吸血鬼といえば、、、洋画

インタビューウィズバンパイア(ヴァンパイア?vampire?)

こちらは、hulu字幕のみですが配信されていたような???


大好きな洋画で、昔テレビでも何度も放送されていたので何回も観ました

トムクルーズ?とブラピ?だっけかな〜超豪華キャストですね

違っていたらすみません、、、

出てくる女の子子役は、後の

スパイダーマンのヒロインの子です


インタビューウィズBじゃなくてヴァンパイアで印象なシーンは

女の子の髪の毛が瞬時に伸びる所

あとはエンディングですね

タイトルのままと言えばそうなんですが、ヴァンパイアにインタビューするっていう発想が天才すぎますね


トゥルーブラッドから脱線しましたが、やっぱり昔から洋画やドラマ好きだったんだなぁとしみじみ


何と言っても初恋の相手は

ネバーエンディングストーリーの

アトレイユですからね

あと、ターミネーターのジョンコナー?

ロードショー?とかいう当時学生の頃の私には破格の700円超えの雑誌も講読してました

あの頃は、レオ様ことレオナルドディカプリオにハマっていました✌︎('ω'✌︎ )


トゥルーブラッド、ながら観で十分かな

中身が無いとまでは言いませんが、つぎ観たい!って感じがなくな作品でした


今日は資料作成しなければ、、、


後々回しで動画観ますけどね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


暑いけど良い1日を、、、、






✌︎('ω'✌︎ )では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する