【海外ドラマ】がスキ

ほぼ毎日 hulu
海外ドラマ の 吹替 を観てます。

ネタバレはしません。

感想をゆる〜くキロクしていきます。

面白かったです とか小学一年並の
感想です。
小一の方々ごめんなさ一。

コメント等お気軽に〜。

記事に関係ないコメントもお気軽に〜。

オススメ海外ドラマや、国内ドラマ
映画などなど、教えてくれると
嬉しいです。

洋画、海外ドラマは 吹替 しか
ほぼほぼ観ません
目が悪くて、、、それだけです。

日々のストレスや、愚痴なんかも
コメントに吐き出しても全然構いません。

【メンタリスト】シーズン7 9話


メンタリスト

シーズン7

9話


鉛色の弾丸


hulu視聴、吹替


6話の終わり方で、モヤっとした件

9話で解決しました!


凄く、爽快で感動的で

いい回でした


アボットとジェーン

いつの間にか、職場だけの付き合いから友人と呼べるまでの信頼関係を築いていたんですね


あと、今迄険しい表情しか見せなかったチョウ

シーズン7では、微笑みがたくさん見られます

そこで気づいたのが、えくぼがあるんですー

羨ましい(*^o^*)


あと、エンディングの方で

チョウが、タコスを買いに行くシーン

リグスビーを思い出しますね

演出だと思いますが、こういうの好きです

メンタリストファンも嬉しいシーン


シーズン7 ファイルシーズンということで、全13話?

なのであと少しで終わりです涙


悲しいなぁ、、、


残りを楽しみに☆

少しずつ物語も終わりに近づきつつな

進み方です

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。