【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【キリング〜闇に〜〜】シーズン4

huluにて

【キリング〜闇に眠る少女〜】

サブタイトル間違ってるかも?

シーズン4ぜんぶ観ました


シーズン3まで吹替で

たぶん24のクロエと

たぶんsuitのハービーの吹替さん

たちだったので、映像はチラ見で

ほぼ音声のみで観てました


なので、シーズン4吹替ない!

ってことでとまってましたが

ついに観ました(〃ω〃)


リンデンも、ホールダーも

ちゃんと初めて顔観ました


リンデンちびっこいんですね

少し斜視

ホールダーは、ジャックスパロウぎみ

のイケメン?見ようによっては

プリズンブレイクの、Tバック様

ユタァァァァア!!!の人にも見える?髪型か


シーズン4は、6話でした

物足りないけど

もう、ネタ切れだったのかな


全シーズン通して安定して

面白かったです


シーズン4は家族について考えさせられる回だっとたと思います


私が印象に残ったのは

家は安心と愛情を与える場所

みたいなセリフ


当たり前のことなんですが

日常だと気づかない大切なこと


子供を守ること

無償の愛情を注ぐこと

愛してると伝えること


色々子供を持つ親は考えさせられる

作品だったと思います


アメリカは物騒ね〜〜

まあフィクションですから


日本がいかに安全で平和な国か


とりあえず楽しみが終わりさみしさいっぱいです


シーズン1から通して観てもいいくらい

面白かったです


オススメです(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する