【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【ミストレス】


ミストレス?ミストレスト?


未だ横文字苦戦、、、


これ、アメリカ版とイギリス?版

ありますよね、、たぶん


わたしは、こちらの方を

huluで観てます


とっても面白かったので

シーズン3(2017.7.10)配信

やったーーーで即効観ました


4話までなの?続きは??

って感じですが

面白かったーー


ジェシカあんな美人やったのに

えらく老けてました

色々心労たたっての役作り??


アメリカ版?はDVDで1話だけ観たけど、LOSTのサンが出てますよね?

人違い?


私は、断然hulu配信版の方が好き

わかりやすい

はじめ、ケイティ女医とシボーン弁護士の区別がつきにくかったけど、どちらかが髪型を変えてくれて

見分けがつくようになりました


つくづくばばあ現象


デス妻でいうと

トゥルーディは、デルフィーノなんだっけ萬田久子の、、、名前忘れた

あの人っぽい

感情を隠すことができない人


とにかく、シーズン3はあれで終わりなのかな???


続きが見たいーーー╰(*´︶`*)╯♡


ジェシカにはハッピーになってほしいです!!!

×

非ログインユーザーとして返信する