【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【スペシャルユニット】


huluではなく

TSUTAYAレンタル一本目


テロ対策部隊みたいな

サブタイトルに惹かれ


【24】不足なのかな

恋しいのかな


借りました


主人公の吹替、、、、

なんと!!

ジャックバウワーの声の人!!


びっくりしました


へ!!


テロ=ジャックバウワーの法則?


専門用語とかも言い慣れてるから?


でも中身は24とは

比べようもないものでした、、、

1話完結でした

一本目しか観てないけど


脚本良しキャスト良し

内容×のときって監督が×なのかな


なんかもったいない感じでした


ながら観程度なら、、、って感じですかね

ちゃんと観たらハマるのかな〜


テロテロした感じも薄く、、、


やはり24超えるものはないね

ホームランドも24スタッフ?でしたっけ、面白かったけど

24は永遠ですな〜


スペシャルユニットの良いところ

部隊っぽくないし軍人ぽくないし

爽やかなイケメン揃いなんです!


ちょいワルみたいな人が

めっちゃイケメン


やっぱりテロと戦うって言ったら

トニーアルメイダくらいの

ゴツいモサっと感のある戦士!!

みたいな人でしょ

爽やかだしちゃいかんでしょ


って感じでした


目の保養にはいいかも


テロとか緊迫感、臨場感、24感を

求めるならオススメしないかな


吹替がジャックバウワー

っていうところだけです


結局

山岸ですが

なにか

4話まだ観てませんhulu


山岸のhuluの発音?発語が

面白かった!!!


今日は待ちに待った

コードブルー

シーズン3


リアルタイムで観るか

録画か


huluってTBS?系はやるけど

フジの版権ないのか

フジ系はないんですよね


コードブルーは、邦ドラマの中でも

ダントツオススメ!!!


勝村どこいった


あと毎回毎回藤川観て

キッズウォー思い出す


キッズウォーはhuluで

配信されとります

確か

終わってなければ


では〜〜

×

非ログインユーザーとして返信する