【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

眠れない日は、、、

huluカミングスーンに

星の金貨!!!



のりぴー、、、


少しびっくりしました!!!

たぶん観ないかな???


あとは、黒革の手帳に合わせ

武井咲さんの過去ドラマが

いくつか配信している?かされる

みたいです


(o^^o)


私が海外ドラマでハマらない?

というか、なぜか眠くなってしまう作品があります


【ダウントンアビー】です


hulu吹替配信されている

人気作品

よっしゃ観よ!、、、、zzzzZ


なんでかわからないけど、確実に

寝落ちしてしまうんです


なので1話を10回くらい

再生はしてますが

1度も最後まで観ることができていない


あとは途中で挫折したのが

人多過ぎ

話複雑すぎ

アホゥな私にはついていけなかった

【ゲームオブスローン】最後ズ付く?

です


中世モノが基本ニガテなのかな〜


どちらも人気作品なのですが

どうも進まず挫折です


ゲームオブスローン、ズ?

には、めちゃめちゃ綺麗な

白っぽい金髪の女の子が出てました

脱ぎっぷりがいいの、、美人なのに

ドラゴン〜の人だったかな


もうどういう設定なのか

あなた誰?とか

今この人たちどの集団???とか

解説無しにはチンプンカンプンです


とりあえず

眠れない日は

【ダウントンアビー】を再生したまま

寝落ちです


ちゃんと観ればハマるのかな


私が好きなジャンルは

刑事モノ、事件解決モノ、謎解きモノ

サスペンス、アクション、弁護士モノ

かなりかたよりがあるけど

そんな感じです


ホラーはNG


あと、huluでアニメは

1度も観たことがないです


モコズキッチンもないです


笑点とかも配信されてる

hulu七不思議


【ブレイキングバッド】の配信

切望、、、、(*^o^*)


今日はなにみようかな

×

非ログインユーザーとして返信する