【海外ドラマ】がスキ

◎海外ドラマを中心に、国内ドラマを含むドラマの感想をキロク(〃ω〃)

◎有料動画配信アプリ、DVDレンタル視聴\(//∇//)\

海外ドラマ【グリム】シーズン2


またグリムですか

お腹いっぱい、、、ですよね


あと2話でシーズン2終わります


とうもろこしのひげ茶

飲みながら観てます


ハンクが急に!!!

長期休暇へ〜〜ってハワイいって

こーいって言って

しばらく出てこないんですが


調べたら、リアルで怪我をされた

ようでリアル休暇だったみたい


ロザリーも、一時期

おばさんちにお手伝いとかで

あんまり出てこない時期があったけど

それも私的な事情なのかな


あと、モンロー

プリズンブレイクの

ハイワイヤー

そうそう針金頭〜とかいじられて

あだ名からきた名前とかそんな感じ

でしたっけ?

以前名前間違えて載せてたので

こそっと修正〜〜


あと、ロザリーの話に戻り

【ずっとあなたが好きだった】

冬彦さんのあのドラマも最近

huluで観たせいか???

ロザリーと、宮崎ますみさん

似てるな〜って思いました


若い子たちは

宮崎ますみさん誰?って感じですよね

正統派の美人です


今活躍中の女優さんに劣らず

当時の女優さんの中では

かなりレベルの高いお顔立ち

そもそもお直し無しであのお顔立ちは

凄いよね〜〜


脱線しましたが、あと2話、、、


今日はやるべきことが沢山あるけど

夜でいっかーっていうやる気のない

1日です


お腹すいたけど、食べ物がない

雨だし買いに行くのもな

そもそもお腹の調子イマイチだし

それは昨日下剤のんだから


っていう日です


基本hulu漬けで

あとはユーチューブで

レジン作りとか見てます


オルゴナイトとかも

つくったり


窓際に置いて日光浴びてます

(UVレジンという紫外線で

硬化する素材なので、お日様さまさま

ブログの調子わるいので

グリムりますー

×

非ログインユーザーとして返信する